おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

チャリティー・コンサート

2011-03-22 | のこぎり


関東の生活も大分落ち着きを取り戻してきたようですが、今も各地で地震が起きたり(先ほどもありましたね)まだまだ予断を許さない状況だと思います。

また冬の寒さが戻ってしまい、益々厳しい避難生活となってしまっていることに心を痛めますが、石油を始め供給が復活してきたというニュースも聞きましたので、1日も早く安心して暖かく休める日が来ることを願うばかりです。


現在、友人を始め、私自身にも演奏会中止の報ばかりが届きます。
5月の「ノコギリ・リサイタル2」はまだ1ヶ月半ほど先ですが(ガーン、もう2ヶ月を切ったか・・・)手放しで、今までのように準備できるとは思っていません。

それでも勿論開催する方向で準備は進めてますし、また今回の地震に対して何か協力できないかとも思いまして、
今回のリサイタルはチャリティー公演とすることに致しました。

やるからには最初のコンセプトは変更せず、「大人も子供も楽しめるコンサート」を引き続き目指します。
そしてその元気と共に、心ばかりの気持ちが届けられれば良いな、と考えています。

微力ではありますが、応援をよろしくお願いします。
そしてまた1人でも多く楽しんでいただきたいと思っています。

  詳細ページはコチラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微力ながら… (とり♪)
2011-03-23 01:30:17
良いチャリティコンサートになるようできる限りのお手伝いをさせていただきます!(□_□)ゞ
返信する
Unknown (おぎ原)
2011-03-23 16:19:15
とり♪さん

いつもいつもありがとうございます。
そして今回もよろしくお願いします。m(_ _)m

返信する

コメントを投稿