おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

きくちさん誕生会

2018-08-19 | 音楽・イベント
帰ってきたウルトラマン役のきくち英一さんの誕生パーティーが新宿でありました。

まず最初にハッピーバースデイを合唱して特製ケーキのろうそくを吹き消します。



こんな瞬間もスペシウム光線ポーズのサービス!(^^)


その後、春に撮影見学とお手伝いをした「ラインアスロック」の上映。

きくちさんファンが集まる中で、エンディングに名前をクレジットされてるとなんだか誇らしくて嬉しい。。(笑)

ラインアスロックは次回作2本もオファーがあるそうで、今後が楽しみです。
主演の村松君も来ていて、話せてよかった。

その後もう1本、大学の後輩に頼まれた(?ちょっと詳しい事情がよく分かってませんが)という9分ほどの作品も上映。
こちらは若いときからヒーローを続け、老体になって辞めるかどうするか、という苦悩を描いた作品で、渋い演技がカッコ良かったです。


その後、こちらがお祝いするはずなのに、紙芝居をやっていただいているという・・・



SDキャラのウルトラマンを使った牛若丸と弁慶のお話。円谷プロ公認だそうです。


今回、サプライズでみんなでお金を募って作った横断幕。



その前で2ショット記念撮影をしておりましたが、合間に声をかけたらすぐにまたポーズをとってくれました。

ありがとうございます!

いつまでも元気に活躍してください!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿