おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

バイクの修理

2014-03-22 | 車・バイク
昨日の午前中に、無事バイクの修理が出来ました。

実は今週は結局エンジンがかからず車通勤をしたのでした。
そっちのほうが楽そうなのに、慣れない所為か?普段以上に疲れた。。。

さて、そんなわけで、バイク屋に行く朝も心配でしたが、案の定かからず!!・・・

仕方なく押して持って行くことに!!!

お店まで5kmほどあり、朝は暖かかったので上着はリアボックスに入れてTシャツ姿でノロノロと出発。

途中何度かキックを試してみて、1kmちょっと進んだところでついにエンジン始動!!!!
いや~良かったです。助かった~(^^;)

結局部品の名前聞かなかったから分からないけど、無事にセルスタート出来ました。

ついでにプラグも交換してもらいました。(初)

以前自分でやろうとしたことがあるんですが、手が入らなくて断念しそれきりになってました。
さすがバイク屋さんはプロですね。上手いこと手を入れて交換してくれました。

意外にキレイでビックリ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿