おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ApiLucky出演終了しました!

2015-09-27 | のこぎり


昨日はApiLuckyの公演に参加、無事終了しました。

公演そのものは、今日まで続いています。



心配していた雨も通り過ぎてくれて、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。





1日、ダンサーの方とご一緒したわけですが、ミュージシャンとは全く違う緊張感。その持続力がまた半端ない。



ものすごくいい刺激を受けたし、勉強させてもらいました。



呼んでいただいてありがとうございました!





僕自身も第一部を客席から観覧して、初めて内容を知った次第ですが(笑)、、、

とても興味深く面白かったです。



昨日は昼夜2回出演だったので、夜の部も一部は客席から鑑賞しました。



2回目は、全体が俯瞰で見えて、また違った趣でした。

即興の部分も多いのでもともと全く同じではありませんが、、、





来て頂いた方からも少し感想をいただきましたが、

「面白かった」



「よくわからない」

の二つにバシッと分かれました。。。(^^;)





あーゆう世界観って、ある程度慣れないと難しいもんだな~と僕自身も思いますが、

もっと大勢の方が楽しんでくれればいいなと思います。

って、感想難しい・・・(^^;)





僕は、まどれーぬさんとの即興コラボ





ソロ演奏





ダンスメンバーと、お客さんを交えての即興コラボ





での出番でした。(写真を撮っていただき、ありがとうございました)





結局、ほぼ即興です。。。(笑)



ソロ演奏も、何をどれだけやれるのか分らない状態だったので、伴奏を多めに持って行って、直前に決めた次第です。。。

昼と夜とでも曲目をちょっと替えました。(^^)





皆さん即興に慣れてる人たちなので、絡むこちらも安心して全力でぶつかりました。



どう映ったのかはご覧になった皆さんにゆだねますが、とても充実した楽しい1日になりました。





先ほどは、自分が呼んだお客様の感想を2つ載せましたが、ApiLuckyサイドのお客様、スタッフからはとてもご好評をいただき、喜んでいます。





ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿