松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

やたらと目にする広告

2013-07-28 13:00:13 | なんでもない日々
ここ数日、やたらと目にするバナーがあります。
ひとつが、婚活のバナー。
もうひとつが、夫のにおいが云々というやつ。
これ、某ポータルサイトのトップで表示されるのですが、すごい対極だなといつも思っています。

かたや、「アラサーでまだ一人なの?」みたいな文句で人を挑発し、もう片方は「嫁さんにとって夫はくさいもの」という婚活のネガティブキャンペーンみたいな作り。

こういう、非常にバランスの取れた社会は好きです。
昔から、新聞は記事より広告が好きな子どもでした。大人になっても変わりません。
スポンサーの見えない怪しい記事より、記名されている広告の方がよっぽど安心ってものです。

ちなみに、今は終活の本がちらちらと目に入るのですが、この終活に関する広告は目にしませんね。
あまりお金にならないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自助努力 | トップ | どうせモテないし、脱毛しようぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事