松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

凄く長い一日

2023-04-17 18:28:06 | なんでもない日々
昨日は本当に長い一日でした。
朝から買い物を済ませたり、家事をしたり。天気は晴れて爽やかでした。
ところが昼過ぎに一息ついていたら、突然の雹。
夕方からは知人の食事をする約束があったので、それまで少し休んでいたら再び晴れてきて。ゆったり出かけて食事をしたら大変話も盛り上がり、帰宅は夜遅くになっていました。
帰宅してすぐに休んだのですが、なんだか1日の中でのこととは思えないほどで、月曜日になった今もその感覚は続いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉 | トップ | 中央自動車道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事