松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

口の中がもごもごする

2023-03-27 19:26:04 | なんでもない日々
夕方から、口内炎じゃないと思うのですが、舌のあたりがもごもごしています。
もごもごするってなんだよ、と自分でも思うのですが、他にうまい表現も思いつきません。
なんとなく酸っぱいものをかじった時の感覚が近いような気もしますが、逆に口の中が乾いている時のようにも思えます。
何なんだろう……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いような寒いような | トップ | 指先が冷える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事