松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

東京砂漠

2007-11-01 17:55:05 | なんでもない日々
えー。現在、松浦は新宿におります。
予定をテトリスのごとく詰め込んで、素早く家に帰るのが大好きな松浦にしては珍しく、喫茶店にいるのですよ。

それにしても、都会は立ち止まることを許さない土地ですね。
昔、知っていた喫茶店を探したのですが、見つかりませんでした。仕方がないので、表通りに面したチェーン店にいます。

人が多くて疲れます。圧迫感が脂汗を誘いますね。
昔はこんなことなかったんだけどなあ。
ずっと一人でいたためか、いつのまにやらスタンドアロンタイプになったようです。

そりゃ10年も友達作る暇もなくアセクセしてれば、一人ぼっち体質にもなるわな。
-----------------
sent from W-ZERO3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光とは何か? のレビュー | トップ | 審議中だってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事