松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

もやもやしてます

2011-10-07 16:55:00 | なんでもない日々
いろいろと、やらなきゃならないことはあるのですが、リズムが取り戻せない一日でした。
たぶん計画倒れの典型的な例だと思うのですが、
「旅から帰ったら、これやって、あれ片付けて――」
という具合に、完全に自分のスペックを超えるような課題を残してしまったのでしょう。
そこに来て、旅の疲れも出て……。

小学生の遠足前効果ではありませんが、旅に出る前というのは多かれ少なかれ誰でもブーストがかかるものです。
その調子が帰ってきても続くと勘違いしているのがいけないんだろうな。
ま、波に乗ってるからといって、それが客観的にいい仕事に結びついているという保証もないのだが。


今日は珍しくポジティブなこというよ。
ダメなときは、なにかことを起こすと失敗するからじっとしているに限ります。

そんなわけですので、さっさと切り上げて風邪薬でも飲んで寝てしまおう。
不調というのは台風と一緒で、過ぎ去るのを待つしかないのだよ。
日付が変われば気分も少しは変わるさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想じゃなくて、本当に旅し... | トップ | 少し違うんじゃないか? と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事