松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

今日は骨休め

2007-08-23 05:18:29 | なんでもない日々
おはようございます。
眠いです。日本は朝の5時ですか。
こちらの時間で生活していると気にならないのですが、PCを立ち上げて日本時間の表示を見ると、とたんに疲労が出ますね。

昨日のダメージを引きずったままの強行軍は危険であり、さらにロンドンは今日も雨だったので、一日マターリと過ごしましたよ。
まず、ヴィクトリア&アルバート博物館で、服飾の歴史とクリスタルパレスの模型展示をみてきました。
十二単も大変そうだけど、こんなドレスを一日に何回も着替えるんじゃ、大変だろうな。
で、外は相変わらずの雨。
というわけで、午後はお買い物です。
マークス&スペンサーで帽子を買いました。本当は傘を買いに行ったのですが(昨日の夕立で大破したからね)、安かったのでつい。

あとは、ゆっくりと体を休めましたよ。
昨日のイーストボーン行きは、本気で消耗しました。
久しぶりです。あんなガチンコ勝負。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降れば土砂降り | トップ | カンタベリー大聖堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事