松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

日照と気分のこと

2022-12-07 17:57:06 | なんでもない日々
今朝は7時に目覚ましで起きたのですが、少し頭痛があったり、寒かったり。
6時間半以上は寝ているはずなのにすっきりしませんでした。
それでも外の風を入れて、日差しを浴びるとみるみる体が目覚めていって、1日わりと気分よく過ごせました。
目覚まし時計で、音だけでなくその少し前から部屋を明るくするタイプがあったかと思うのですが、やはり光は大事ですね。昨日までと違って、ずっと日差しがあったのも、気分にいい影響があったのだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒々とした1日 | トップ | 満月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事