松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

なんか知らないけど、すごかったよ

2010-10-24 17:18:19 | アニメ・コミックで思うこと
魔物ハンター妖子 DVD-BOX
クリエーター情報なし
パイオニアLDC


懐かしい作品がDVDになっていました。
初めてみたのはたしか中学二年くらいのときだから……。
なんと20年前か orz

まあ、内容はどうしようもないような作品ですが、中学生の妄想力を刺激するには十分な作品でしたよ。
とくに、オリジナルビデオアニメの一連の作品はぐだぐだですが、劇場版の一作目はよいと思うのです。
自分の中では伝説作品です。

中学生の欲望に一気に切り込むシナリオとか。
キャラクタの造形とか。
あとは、おばあちゃんの乗っていたV-MAXとか。

こういう、こてこてでノリノリな作品が作りたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指紋認証が通らない! | トップ | 夜分失礼します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミックで思うこと」カテゴリの最新記事