松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

添削サービスを利用してみる

2011-06-18 18:18:18 | なんでもない日々
どーも。
松浦です。

先日書き上げた作品ですが、ただそのまま発表するのもおもしろくないなぁ、と思いまして。ちょっと実験をすることにしました。

そもそもこのブログの趣旨は、松浦が右往左往する様をみて楽しむ。というものです。
もしくは四苦八苦するのをみて笑う、です。
ですからあんまりことをスムーズに運ぶのはよろしくないのです。

で、件名に戻る。
そうです。一作読むのに○万円、とか黒い噂の絶えない、いわゆる添削サービスをあえて利用してみようと思うのです。人柱です。
もちろん、訴えられない範囲で(具体的な名称などは避けて)体験記もここに書きます。

まずは送ってみましょうか。
おそらく、結果が出るまでに三週間くらいはかかるんじゃないかな。
全部出そろってからの方が比較とかもできて、皆さんの参考になるだろうし。

そんな予定でいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のネタを仕込む | トップ | 今読み返してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事