松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

1月から二期放映だそうですよ

2011-12-26 16:12:26 | アニメ・コミックで思うこと
TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


なんか、いつも放送終了から時間をおいてレビューを書いている感のあるブログですが、今回はフライングするよ。

最初、ダメだしした覚えのあるアニメですが(原作はゲーム)、なんだかんだと文句を言いつつも最後までしっかり見たのです。
最終回は不覚にも、よくまとまっているシナリオだなぁ、と感心したり。

そんなアマガミの二期が1月から放送だそうですよ。
そんなわけで、寒い冬をさらに寒くしてくれることを期待しつつ、HDDにたまっている番組を消化しておこうと決意した次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ業務 | トップ | 年末年始でやっておきたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミックで思うこと」カテゴリの最新記事