松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

三度目の正直!

2017-02-06 19:27:22 | なんでもない日々
1月はふたつ続けて仕事が流れてしまったりで苦戦しましたが、月も変わってやっとまとまった案件に取り組めそうです。
ちょうど手も空いてるし、ここは全力投球でよいものを創りたいと準備しております。
あれこれと欲張るのはダメなので、深く鋭い作品を狙って。
やることはたくさんありますが、体調にも気を配ってコツコツと。
なんだかんだで、フリーになって5年たちますから。
これはいつでも同じなのですが、今取り組んでいるものが今までで最高になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスで | トップ | 疲れが出てるなぁ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事