松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

デスクトップパソコン

2023-09-20 17:56:55 | なんでもない日々
仕事で使っているデスクトップパソコンは購入からちょうど丸三年です。
開発ではおおよそ2年。バックオフィスでも4年で交換時期としている現場が多かったので、もうそろそろということなのかもしれませんが、最近電源ボタンの接触があやしくなってきました。
とはいっても、なかなかに高い買い物ですから、もうしばらくは頑張ってほしいところです。こういう機器の進歩は早いのはもちろんですが、時々革新的な技術が出てきて、使うための要件スペックが跳ね上がる瞬間があります。
そういう時に買い換えられると財布に優しくていいんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊してきました | トップ | 考察マーケッティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事