松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

久しぶりにどかっと雨が降って

2017-06-21 18:12:16 | なんでもない日々
梅雨になってからも、あまり降っていなかった雨ですが、今日はしっかり降りました。
夜にかけてすごい雨になるというような予報でしたが、今はもうあがっています。
昼過ぎがピークだったのかな。
今日は夏至ということもあって、六時少し前には青空も見えました。
外は夕立のあとのように少し涼しく、でも湿った風が吹いています。
動くと暑いけど、じっとしてると涼しい。そんな状態です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん体調が悪いのは自分だ... | トップ | Androidに入れたNeutron Musi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山間も雨です。 (種吉)
2017-06-23 19:25:15
こんばんは。松庵さん。いつもありがとう。
こちらも久しぶりのまとまった雨が降りました。畑で野菜をつくっていますから、日照りつづきが気になりました。かぼちゃやすいかが、大喜びでつるをのばしはじめましたよ。今年はから梅雨かもしれませんね。
返信する
小雨が気になりますね (松庵)
2017-06-23 20:21:43
こんばんは。
東京にいても、このところ空気が乾いていて気になります。野菜を作っていればなおさらでしょう。
ダムの水も少ないようですし、渇水が心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事