松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

携帯電話、不調

2010-08-05 16:32:48 | なんでもない日々
最近、携帯電話に着信ないなぁ。と思っていたら、故障していたみたいです。
本日ちょっと用事があって、発信してみたらぷっぷっぷ、って基地局との接続音がするだけでいつまでたっても呼び出さない、という状態でした。
さらに弟から、電話をかけてもつながらない! という知らせが家の電話にあったりして。

そんなに雑に扱った覚えもないし、ぬらしてもいないし。
でも、壊れるときは壊れるんだろうな。


さて。
松浦は今もっとも勢いがない、auを使っているのですが。
1)サポートプランなので、修理にだす。
2)新しいものをゲットする。
3)いっそ、キャリアも変更する。
どれにすっかなぁ。

3)を選ぶと、自宅の光回線との割引がなくなってしまう。
よって、却下。

1)か2)ですね。
今度の冬で三年目の微妙な携帯電話。
さてさて、どうするべきか……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯で髪を切る | トップ | 夢であえました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事