松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

夕方体操をする

2021-07-20 18:30:47 | なんでもない日々
ここ数日の新型コロナウイルス感染者数のこともあり、しばらくは打ち合わせなどで出かけることも控えようと思っています。そうなると、いよいよ完全に籠もることになってしまって、運動不足に拍車がかかります。
これはこれで体調がドンドンと悪くなるし、睡眠の質も落ちる。悪循環です。
このまま行くと気分転換もおっくうになってしまうと思って、今日は夕方外で少しだけ体を動かしました。じわっと汗が出る程度でしたが、ちょうど良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い…… | トップ | 立ち向かう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事