松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

連休に入りました!

2022-04-28 18:59:09 | なんでもない日々
やった!
というよりは、
ふーっ……
という感じです。
疲れたし、色々と問題の多い仕事を考えると頭も痛い。
けれどまあ、ひとまず体を休める機会を得たのはいいことですね。
体が整うことで、精神的にも安定し、考えも冷静で的確になるし。
まずは食べて寝よう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが匂って | トップ | ぐっすり眠る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなによりです。 (油屋種吉)
2022-04-28 21:54:47
こんばんは、がんばっておられますね。
古希をいくつもすぎたわたしは、この頃健康のありがたさをしみじみ感じています。わたしの次男がこのほど那須に遊びに行き、オミクロンに感染してしまいました。またたく間に家族全員にうつってしまい、四月初めから中旬まで自宅療養となりました。二十日前にみな、解除となり、ほっとしています。一番年老いた私は喉の炎症がとてもひどかったので、若干の後遺症があります。でもなんとか元気でやっていますのでご安心ください。あなたさまも、どうぞお気をつけて。
返信する
お大事になさってください (松庵)
2022-04-29 21:23:28
種吉さん、こんばんは。
もうすっかり当たり前のようになってしまったコロナウイルスも、頻度が多いだけで全く油断ならないですね。お大事になさってください。
お大事にといっても、劇的な症状に苦しむ方もいれば、後遺症で長く苦しむこともあり、どのように対処するのがよいのか、全く分かりません。
私は20年以上前の骨折箇所が、時々思い出したように痛むことがあるのと、そのせいで正座が出来ないのですが、後遺症というのは本当にたちが悪いです。私も健康には注意してやっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事