松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

さて、執筆だ

2007-11-30 18:35:06 | なんでもない日々
と思ったら、事件勃発。
まず、車が完全に沈黙した。
最初は、バッテリー上がりかなとも思ったのだが、充電してもセルモーターが空転するばかりでエンジンがかからない。
廃車確定。下手こいたーorz
これでは、ご飯を買いにも行けないよ!

それから、執筆バリバリするぞ! と思った矢先に宅配便で冬コミ用の個人誌のゲラが送られてきた。校正作業の締め切りは12月1日! って、明日じゃないか!!
もう少し、余裕を持って欲しいなあ。
これから、三時間くらい赤ペン先生になります。

それが終わったら、ヤフーに挑戦だ!

外人レスラー「ヤホー」
松浦「本当の小説のおもしろさを教えてやる!」

と、どっかで見たようなテレビCM状態です。
久しぶりに、コメントもついたし。
うっし。気合い入れ直して頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は…… | トップ | 校正と執筆と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事