松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

なにもかも、うまくいかないとき

2010-02-28 13:13:13 | なんでもない日々
自分に自信が持てなくて。
どっちに進むべきかもわからず。
人を頼るには、疑り深くなりすぎてしまった。

そんな日々を送っています。


「人はパンのみによって生きるにあらず」
ですが、これはパンとかお菓子があっての話。
まずは、衣食住の安定確保が必須です。

そんなわけでして。
あちこちに接触を試みてはいるのですが、どれも実を結ばない。仕事として、まとまらない。


メジャーレーベルからの出版。
それも、何らかの賞を取っての。
これに勝る武器はない。

二階から目薬な話かもしれませんが、その壁を越えないことには展望は開けないと思うのです。

今ひとつだった二月も終わり、明日から新しい月です。
春は、文芸公募の締め切りラッシュの時期でもあります。
新しいつながりに期待して。
今はとにかく走り続けるしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞社の有料サイト | トップ | かけているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事