松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

曇り、晴れ、蒸し暑いかと思ったら雷雨。

2023-08-01 17:25:17 | なんでもない日々
今日の東京はめまぐるしい天気の変化でした。
日差しが弱かったので、油断したら朝から汗をかいてしまい。やっと落ち着いたかと思ったら、今度は雷雨です。その雨も止んだと思ったら、夕陽が差してきて綺麗だなと外に出たら冷たい風が吹いています。
気圧変化も大きかったのか、頭痛もしているし、こりゃ今日は早めに休んだ方がよさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も終わりです | トップ | エアコンの調整は難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事