松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

Unityでアニメーション

2022-12-01 19:05:33 | なんでもない日々
もう10年以上ゲームの仕事をしていることもあって、エンジニアではありませんがUnityはそれなりに分かっているつもりでした。
個人的に、3Dで簡単な動画を作りたくて夏から触っているのですが、いままでだったらエンジニアさんにお願いしちゃっていた部分も含めて自分でやるのでなかなか思い通りにならず、日々勉強です。
ただ、「こういうことは出来そうだ」とか「やりたいことは、この仕組みで行けそうだ」という勘が働くのは間違いないようで、ネット上に無数にあるテキストも手伝って、何とか進めてこられました。
形になるまであと一歩。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け以降 | トップ | ワイヤレスイヤホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事