買うときに、商品代金の何パーセントかを払うと、3年とか5年とか。
お店が保証してくれるサービスってあるじゃないですか。
松浦は、付けたりつけなかったり。そのときの気分で対処しているのですが……。
はっきり言って、いりません!
初代ゴールドポイントカードの募集時以前から電器屋で買い物を続けていますが、一度も保証で直してもらったことがないのです。
基本的に、生活必需品というのはその名の通り必需品ですから。
お店のサービスを待っていられないのです。
多少高くても、出張でメーカーの人がやってきて、てきぱきと直してくれないと困るのです。
逆に、なくても困らない商品。
タブレットだったり(まあ、パソコンはないと困るけど)、デジカメだったり。
そういうデジモノは移り変わりが激しいので、修理が必要になる頃にはもう代替わりしていることが多い。
昨日、冷蔵庫の修理に来てくれたパナソニックのサービスマンの気持ちのよい応対で、そんなことを思いました。
お店が保証してくれるサービスってあるじゃないですか。
松浦は、付けたりつけなかったり。そのときの気分で対処しているのですが……。
はっきり言って、いりません!
初代ゴールドポイントカードの募集時以前から電器屋で買い物を続けていますが、一度も保証で直してもらったことがないのです。
基本的に、生活必需品というのはその名の通り必需品ですから。
お店のサービスを待っていられないのです。
多少高くても、出張でメーカーの人がやってきて、てきぱきと直してくれないと困るのです。
逆に、なくても困らない商品。
タブレットだったり(まあ、パソコンはないと困るけど)、デジカメだったり。
そういうデジモノは移り変わりが激しいので、修理が必要になる頃にはもう代替わりしていることが多い。
昨日、冷蔵庫の修理に来てくれたパナソニックのサービスマンの気持ちのよい応対で、そんなことを思いました。