OMTインフォメーション

翻訳のこと、会社のこと、生活のこと、音楽のこと、読書のこと

Rock'n Roll closet vol.8

2011-05-31 17:34:09 | 日記

最近、とんとブログをご無沙汰してしもた。

仕事が忙しくって全然気がまわらんかったのだよ~ん。
さて、いざ書こうと思うとネタが思い浮かばない。

こういう時は何はともあれ、「Rock'n Roll closet vol.8」情報。
私は去年の5月に出たきりで、それ以降はただのオーディエンスだけど、
いつも終わった後の打ち上げは、ずうずうしく参加してるぞ(笑)。

まあ、打ち上げの時に、本名カズト BANDのメンバーの方と話をするのが
なんとも楽しい。
そして残念なことに、自分がライブに出演するより、少なくとも
本名さんや、ゆうぞうさん、ミックさん、しげさん達が演奏するのを
見ているほうが日常のストレス解消になるという、
なんとも悲しい現実なのだ(笑)。

今回はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDさんがゲストですね。

---------------------------------------------------------
2011/6/3(金)江古田
「Livehouse Buddy★Rock'n Roll closet vol.8★」
開場/開演:18:30/19:30~
会場:江古田「Livehouse Buddy」
http://www.buddy-tokyo.com/
TEL.03-3953-1152(15:00~)
西武池袋線江古田駅南口改札口を出て右へ
徒歩約10秒、双葉会館地下2階
ビルの上下にBUDDYという看板あり
B1・MF・1F がGAME CENTER
お問い合わせ:江古田Livehouse Buddy
03-3953-1152(15:00~)
前売/当日:3,000円/3,500円 ※+1ドリンク代500円
出演:
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
  http://www.tc-tc.com/overgroundacousticunderground/
・本名カズト BAND
(g.田中靖 b.吉原成雄 Dr.ZO-SAN Key.恩田直幸)
---------------------------------------------------------

前回の「Rock'n Roll closet vol.7」の本名さんたちは凄すぎた…。

本名さん、そしてゆうぞうさんが福島出身ということもあり、
なんとなく重苦しく始まったコンサートだったが、
ゆうぞうさんのフロアタムのドラムの音が鳴り出した途端に場内が一変した。
空を引き裂いて、稲妻が落ちてきたような衝撃だった…。
(こういう書き方をするとゆうぞうさんがまるで雷様みたいだな(笑))。

あの時のようなバンドのメンバーとオーディエンスの一体感は
ちょっとやそっとではあり得ないことだと思う。

あの後で、朝まで本名さんと飲んだ。二ール・ヤングの話題で盛り上がった。
「つくづく二ール・ヤングって「いたい」人だと思う。そしてそういう
いたみを本名さん自身ももっているよね。」みたいな話をしたっけね…。

今回もいっちょ頼むぜ!

普段は温和でやさしい人(怒るとちょっとこわいけど)、
でも舞台の上では人が変わる。

「あいつは舞台の上では凶暴だぞ」とはゆうぞうさんの言葉。


永遠のロック少年よ、いつまでも「凶暴に」歌い続けてくれ。


がんばれ、東北!!
翻訳会社オー・エム・ティの公式ウェブサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿