四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

花畑牧場の生キャラメル

2008年12月30日 23時39分55秒 | グルメ

076 先日の北海道旅行の帰りの釧路空港の売店でなんと花畑牧場の生キャラメルが売っていました。千歳空港では出すと直ぐに売れてしまうと言う幻のお土産が、釧路空港には大量に置いてありました。しかも、行列どころか人が全く居ませんでした。

ひょっとしたら買えるのでは・・・?と思っていましたが、観光シーズンではないとは言え、こんなに簡単に買えるなんて、ちょっとビックリです。同じく入手困難な「じゃがポックル」も山の様に置いてありました。

千歳空港の利用者数と釧路空港の利用者数を比べれば納得出来ますが、北海道のローカル空港は入手困難な商品をゲットできる穴場なのかも知れません。とにかくラッキーです。

家に帰ってから食べてみると、濃厚な味でとても美味しかったです。何社かの生キャラメルを食べましたが、断トツで美味しいです。1箱を会社へ持って行きましたが、とても喜ばれました。

*1年間ご覧頂きまして誠に有難うございました。皆さん良いお年をお迎え下さい。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の街は人だらけ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (yosi)
2008-12-31 03:01:33
ご無沙汰してます
ローカル空港?などでは、簡単に手に入ったりするんですよね。。その時にもよるのですが・・・そんな時には本当にラッキーって気分ですよね。

来年も良い年でありますように。
一年お疲れ様でした。。。。
返信する
よしさん 明けましておめでとうございます! (管理人)
2009-01-03 00:35:27
よしさん 明けましておめでとうございます!
千歳空港は利用者が多いので人気商品の入手は難しいと思います。
「じゃがポックル」が今よりも人気があって入手が困難だったときに釧路空港で買えたことがありました。こう言う旬?の物がお土産としては最も喜ばれるのですよ。もっと美味しいものはあるのですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。