四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

年賀状作成中

2007年12月22日 01時04分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

例年ですと今頃には年賀状を完成させているのですが、今年はいろいろと忙しかったので、年賀状の印刷すらしておりません。この三連休も妻の実家へ行くので作業ができないと思いますし、このままで行くと年賀状を出すのが年内ギリギリとなりそうです。今回は元旦には届かないかも知れません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人メジャーリーガーが続... | トップ | 閉店間際のデパ地下でGET! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは何とか明日には出せるけど、今回はイラス... (くまごろう)
2007-12-23 00:26:11
こちらは何とか明日には出せるけど、今回はイラスト作成に時間がかかったので、年賀状はその分しわよせが・・・・(汗)
返信する
くまごろうさん こんばんは! (管理人)
2007-12-24 23:43:53
くまごろうさん こんばんは!
早めに準備しておけば・・・と毎年思うのですが、これが出来ないのですよね。
そう言えば、くまごろうさんの新しい住所を聞いてなかったので、教えて下さい。(メールで送って下さい)
返信する
メールしたけどエラーになっちゃいました。 (くまごろう)
2007-12-25 23:03:07
メールしたけどエラーになっちゃいました。
旧住所で大丈夫です。
郵便局へ住所変更届けしておいたので。
返信する
旧住所で出しておきます! (管理人)
2007-12-25 23:58:12
旧住所で出しておきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。