四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

車内広告を見て

2007年10月30日 23時15分21秒 | 日記・エッセイ・コラム

どうでも良い話ですが・・・。某消費者金融の車内広告で「お○Xのマナー講座」なる物があり、あまり世間一般的ではない作法のような物を紹介している広告があります。

これを見て、いつも思うのですが、「高利で金を貸しているような業者にマナーだの作法だの言われたくないよ!」と思うのです。しかも、その内容は知っていれば少しは役に立つが、知らなくても困らないものばかりです。

そんな、広告出す前に「自分達がやっていることを良く考えなさい!」と言いたいです。それにしても、電車の広告って消費者金融の広告が多いですよね。そんなに消費者金融でお金を借りる人がいるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の信州へ | トップ | ドラゴンズ53年ぶりの日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。