四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

iPhone日本上陸

2008年07月12日 23時44分26秒 | デジタル・インターネット

とうとう日本でも「iPhone」が発売されました。

テレビで見ましたが発売日(11日)は凄いことになっていたようです。モニターにタッチして簡単に操作でき、機能も盛り沢山なので、確かに魅力的な製品だと思います。値段もお手頃ですし・・・。そして、私の携帯はソフトバンクですし、機種も古いので次は「iPhone」を買いたいと思います。しかし、長時間並んでまでは・・・。

そんな訳で、ある程度市場に出回るまでは我慢しようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の一大事 | トップ | サミット後の北海道は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Softbankなら、是非シャア専用ケータイいってほし... (くまごろう)
2008-07-14 00:13:02
Softbankなら、是非シャア専用ケータイいってほしいですね!
本当に買ったら見せてね(笑)
返信する
多分、買うと思いますが、暫く先になると思います... (管理人)
2008-07-14 00:16:55
多分、買うと思いますが、暫く先になると思います。市場に十分に出回るまでは買えないと思いますので・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。