さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

アクセス急増中。

2008-08-27 21:54:38 | 

あんまりアクセス数とかは気にしません。
第一、アクセスのうち、「view」とか「IP」の区別もよくわかりません。当然、IPがわからないのですから、インターネットとは何たるかというのもわかってないということになります。
まぁいいんですよ、そんなことは。ところがですね、最近わたしの駄文ブログのアクセス数が増えておりまして。
昨日の閲覧数が、実に1105に登っておると。
しかも、今までアクセスランキングなどにインしたこともなかったのですが、なんと207位にランクインしております。

いえ、ありがたい話なのですが、わたしのような小心なヘタレ者はびびってしまいますねぇ。郡上八幡とか美濃地方の話題で増えてるんですかね?
それとも、オリンピックですか?
社会的に不適切な何かが書いてあったりとかしたら、大変ではないですか。
もし、何か不快な表記がありましたら、すいません。もう先に謝っておきます。ごめんなさい。
びくびくしてしまいます。

まぁ長続きはしないと思うのですが、もしご縁が深くなりましたら、ぜひよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことはだよ、 ()
2008-08-28 00:14:48
俺のおならのようなコメントも見られているのかなぁ。
兄弟のブログの品位に関わることだからね、
おならしコメントはやめるよ。スマン。
返信する
何を言っているんだい? (office-2003_p-e_0432)
2008-08-28 20:24:02
おれの屁文にリアクションしてくれるのは、ブラザーだけじゃないか。
むしろ、ブラザー以外の反応があるとびびってしまうよ。
返信する