さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

神戸にいく予定です。

2008-02-26 20:48:16 | 
近々、神戸あたりに遊びに行こうという話になっています。
言い出しっぺはわたしのはずなんですか、ご覧の通りのヘタレ人間のために、実働しているのはブラザーKだったりします。
何の目的で行くのかといいますと、神戸のヒゲ神さまに会いに行きます。
それ以上でも、それ以下でもありません。

神戸といえば、実に見所が多い名所。
街自体が名所。
楽しみですねー。まぁ取りあえずは神戸牛ですねー。
神戸牛は日本三大牛の一つ。
三重の松阪牛、兵庫の神戸牛は不動。残り一つの席を、滋賀の近江牛と山形の米沢牛とで争っております。
近江牛は去年の夏に食べましたので、この旅で神戸牛を食べれば、残りは二つ。

おヒゲ様より、まず神戸牛。
うまい鉄板焼きを食いたいところです。

最新の画像もっと見る