さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

カーキャリア

2007-11-10 21:37:44 | 
カーキャリアっていう、働く車があるじゃないですか。
車をまとめて大量に運ぼうって言うときに使われる、あの車です。
調べてみたら、1台積みからかなりの台数を積める大きなものまで、多くの種類があるようですね。

ところで、今日ぷりぷりと車で出かけたら、ちょうど信号待ちでそのカーキャリアの後ろに付いてしまったんですね。
ちょっと大きなカーキャリアで、乗用車が4台つまっておりました。
で、よーく観察してみたんですよ。
そしたら、えらく恐ろしい積み方してるんですよ。たぶん、そのカーキャリアは悪いことは何もしていないんですけど、車を支える要素がレール上の車止めとくくりつけられたひもだけだったんですよね。
いやぁ、恐ろしいなぁと思いつつ、ナンバーが浜松でしたので、もしかしてここから浜松まで行くのかと思うと、ちょっと不安になってしまいました。

いや、それだけなんですけどね。
世の中いろんな車があると思ってしまいましたね。

最新の画像もっと見る