goo

カレー②

体を元気にさせるためにもカレーが良いと思いました。パラオのインド料理店タージにいって感激してからインド料理にはまり、試しています。今日は2件目。御着のリトルインディア。結構期待していきましたが・・・カレーは脂っこくて少しでも味会い方を間違えると吐き気のする味、幼稚園の時にのまされた虫下しの「まっくり」を急に思い出した。(当時は回虫、蟯虫の駆除のため怪しげなまっくりというのを全員飲まされました。飾磨幼稚園です。)コクがなく薄っぺらい味、辛口にしないとダメだったのかも。いちばん甘いのにしたからかな。チーズナンはホットケーキの3倍分厚い、まさにパン。タンドリーチキンは香ばしいので合格ですが、水っぽい。もう少し乾いている食べ物と認識していますが。ラッシーはカルピスから甘みをとって薄めた感じ。ここはもう一度挑戦しよう。辛いのにして、ふつうのナンにしてどうかな。汗をかいて帰ったら少し元気になっていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 勉強 加古川ゴルフ雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。