朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

日本原駐屯地記念行事.に行ってきました

2012-10-24 10:49:46 | 行ってきました


先の20日に行ってきました。

今年は戦車の周りも上も子供達が沢山居たので、誰も居ない救護車両と写真を撮ってきました。
・・・偵察用のバイクも好きだったんですけど・・・



戦車によじ登る子供達がちょっとうらやましかったり・・・。



日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつは「オルハン」です | トップ | 猫ステッカー販売中です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角連絡頂いたのに...。 (ニクロム先生)
2012-10-26 09:26:03
救護車両とのツーショットとは・・・渋いッ。
返信する
ニクロム先生 (つきや)
2012-10-26 22:10:19
ニクロム先生こんにちは♪
お疲れ様です。
イヌ製作チームさんたち、時々ヒゲさんや龍三さんからフェイスブックで見せていただいております。

日本原、また来年、ご一緒できると良いですね。
ちなみに11月4日は広島の海田市駐屯地もあるそうですが・・・広島は遠いにゃー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事