朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

「オペレイションcafeZ」ご参加ありがとうございました!

2011-03-29 13:31:01 | Weblog
「オペレイションcafeZ」、皆様のおかげで無事終了いたしました。


作品お買上げ点数150点分と珈琲59杯分の売上金を全額、社会福祉法人山陽新聞社会事業団へ届けました。
(カフェZさまのブログより)
とのことです。

金額などの詳細は本日29日付けの山陽新聞13面に記載されているそうです。

・・・会場の写真を撮る余裕が無くて、写真なしの記事で申し訳ございません。
いや、もう、18時の始まりは、激しい人口密度で動けませんでした・・・。

会場の様子は「カフェZ」さまのブログでごらんいただけます。


募金活動をするつくしちゃん

かわいいつくしちゃんクッキーを焼いたブラボーさん

JAL前掛けというレアな前掛けバッグを出品された5inchさん

作家さんみなさまが、お客様の気持ちとともに、被災された方々に「あたたかいきもち」が届くように持ち寄った作品です。
すこしでも、笑顔が連鎖しますように!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーアート展「オペ... | トップ | 「A B O AB の献血... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はww (Makoto)
2011-03-29 18:16:09
お疲れ様でした。出来ればもう少しゆっくりとしたチャリティに積極的に参加したいと思います。
新聞も見ました。
返信する
Makotoさま (朧堂つきや)
2011-03-29 20:13:35
ありがとうございます。
怒涛でございましたよ・・・w

次回は一緒に!ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事