問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

洋子さんのおへそ

2013-12-18 | _住___

あさイチに スーパー主婦が出演している。
さしずめ 家事ごよみTV伝言板のよう。 
さあさあ 大掃除すすんでますか?と肩をたたかれた気になり、
もごもご言い訳を考え出す。

ネット古本屋から届いた
「暮らしのおへそ」Vol.16をひろげ、
森下洋子さんのストレッチに 改めて「喝!」をいただく。
そうだ、体操はどこにいったんだ?

そういえば 同巻に載っていた
三谷さんち、手持ちの本にもあったような。。。
「普通の住宅、普通の別荘」を引っ張り出し
扇ガ谷の家にも寄り道。
そうだ、椅子だった!
(けれど、価格を見にいって ため息ついたんだった。。。)

さあさあ 大掃除すすんでますか?
スーパー主婦の声がこだまする。
(そんなこと言ってないだろうなあ…。録画再生途中です。)

Vol.16見続けてる場合じゃない。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古寺巡禮 | トップ | ♪ 0655ー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_住___」カテゴリの最新記事