問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

♪ 0655ー!

2013-12-20 | _ダイエット・メモ_

ねこが気になり
録画までしている 「0655」。
このところは
あなたは、どっち派?
チョココルネたべるのどっちから?で 盛り上がっているようだ。

投票所?に行ってみると
「2択でえらべない!」というご意見にお答えして、
自由に記述できる欄も追加で用意しました。
の欄も ある。

だよねー。
食べ始めるのは Aのほうからか Bのほうからか
それを あたまと呼ぶか おしりと呼ぶか
どちらでも、
おいしそうだし 楽しそうだし。
チョコレートの入れ方が続いていても いなくても(それってしっぽ?あれ、私ってそっち呼び派?)
おいしいチョココルネは おいしそうです 楽しそうです。

ついでに
タルトタタン
温める派? いやいや 冷たいままと熱々ミルクティーのセットが最高派?
の投票も 実施していただきたいものである。
それって あまりに少数派?

(これって
 ダイエットカテゴリーに書くものかなあ??)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋子さんのおへそ | トップ | 古寺巡禮 2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・メモ_」カテゴリの最新記事