問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 19-01-03

2019-01-25 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 食べ過ぎない。
 ○ 間食置き換えダイエット 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20190125 前回比 +0.20kg/トータル +0.95kg ○○☆☆○|●○

「|●○」の「|」は、「20080609 ダイエットスタート(±ゼロ地点)」ポイント。
“八っつぁん「ん?下がったかと聞かれりゃあそうとも言えねえが、(2008より)上がったわけでもねえし…。」”
なーんて嘯いていた頃がなつかしい。
なーんて言ってる場合ではない。
ホントニナントカシマショウ!
間食だね間食、問題点は。
間食=美禰子説(三四郎?)、間食を何かに置き換えて 棚上げしてしまおう、今は。
泥縄ですので さて、置き換える先が闇である。
今日はとりあえず、「グーパー運動」にしてみた><。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅するユーロ 2 南仏の旅... | トップ | 「サルトルとボーヴォワール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事