問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「G線上のあなたと私」 第1話

2019-10-18 | _気な・気な_

とっても面白い。
困っちゃったな。 とっても面白い。

そして
ちょっと切ない。

恋心や悩みや苦しみや痛みや惑いや
その一つ一つが ちょっとずつ洗練されている。
泥臭く居座っている訳にはいかないのだ。21世紀も18年ほども過ぎてくると。

「G線上のあなたと私」だから そりゃあ
「G線上のアリア」が流れるのだろうと録画再生して
確かに流れ ついでに
“手続きをすると百万の単位を有するところにつながって聞く事が出来るという。”サイトにも
久しぶりに出かけて
「G線上のアリア」と検索してみた。
数多のいっぱいのたくさんのたっぷりとどっさりとわっしわっしと 「G線上のアリア」。
星降る夜空のもとに迷い込んだがごとく 「G線上のアリア」。

その中のほんの少しを
聞いた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバレエでダイエット ... | トップ | 朝からバレエでダイエット ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事