アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

オールドカーミーティング

2022-08-22 | 日記
昨日、秋田市ミルハスに用事で行ってみたら、エリアなかいちでオールドカーミーティングをやっていました
そういえばあったなぁと思い出し、行ってみました
昼過ぎまで仕事だったから行けないなと諦めてたので忘れていたのかと思います
いきなり目に付いたのが117クーペ、学生時代アルバイト先の先輩が乗っていた車です
それに乗せてもらったり、借りたりして何度駅前あたりを流したことか!
他にもサニークーペ、S8、プリンスグロリア、スバル360などなど、懐かしい車がいろいろあり、楽しませてもらいました
維持するのは難しいでしょうが、乗り続けてもらいたいと思いました
自分の車も間もなく10年選手です
何年も憧れ続けて手に入れたので、出来る限り乗り続ける予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ | トップ | 宇都宮、東京への弾丸ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事