呑んだり食べたりフォトったり

スイングトップジャケット



しっかりライダー用のジャケットです。

デザインに惚れて実物を見ずにネットで購入したんですが、届いてみてこれが大正解。当たりでした。

空気の吸排気口であるデフューザは勿論、パットも入れられるように小袋も設けられています。サマージャケットなるものを持っていないので暑くなってきたここ最近は羽織るものに難儀してました。早速走ってみましたが涼しい~。これで真夏も乗り切れそうです。

格安だったので半信半疑だったんですが、届いた品にはOUTLAWの文字。コレ、今や懐かしい光輪モータースから出てた商品ですよ。なんか怪しい記憶や憶測が悶々と頭を過ぎりますが、このジャケットに罪はないのです。

しかし一口にスイングトップと言ってもデザインは微妙且つ確実に違ってて、好みを模索・探索するとなかなかコレというのがないものですね。そんな中ビビッと来た一品。
研二君に憧れは持ちませんでしたが、ララバイ世代ではありますね。

寧ろ井田さん派です(w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事