呑んだり食べたりフォトったり

お尻が痛い



また調子に乗っていたようです。

昨日はシートを下げても平気と宣ってましたが、今日は腿に加えて臀部の筋肉も痛くなりました。走りやすくて今やホームコースと化した袖ヶ浦方面に向かったのですが、昨日の富津方面に比べれば幾つか上り坂があります。あと海沿いの向かい風も強かった。そんなわけで、新ポジションはまだまだ使ってなかった筋肉を露呈させてくれました。でも以前がそうだったように、このまま続けていれば筋肉が付いてモノともしなくなるのでしょう。頑張ります。

月曜日ですがお盆休みの為でしょうか? 大分交通量が減ってます。定年退職したであろう太公望の路駐もありません。バイクにリターンした時もそうですが、自転車生活1年目の夏ということで まだまだ新鮮な日常を味わっています。今日は暑さが一段と厳しい。水分補給と日陰を意識して走りました。

まだまだ増すであろう暑さの中、本日甲子園の第三試合で地元の木更津総合高校が、春の優勝校大阪桐蔭と対戦するんです。昼間はゆっくり観戦を楽しみたいと思います。予想はかなり、かなり厳しいですけど。

走行時間 1時間51分40秒
走行距離 35.62km
平均速度 19.1m/h
最高速度 47.5m/h
消費㌍値 463kcal
8月積算 295km 9日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事