呑んだり食べたりフォトったり

祭日のライダーたち



祭日は丁度定休日だったので、ディアマンテで野島崎の灯台までドライブしてきました。写真の海底透視遊覧船を楽しみに行ったんです。普段は火曜日が休みなのでここぞとばかりに。ところがやっぱり欠航でした。

写真を撮り忘れたんですが、天気が良くてライダーがいっぱい。この湾を挟んで40台くらいは停まってたでしょうか。私は平日しか出掛けたことがないので、普段は貴重なバイク&ライダーの姿が眩しかったです。

その中で見かけた女性2人組。バイクを降りてジャケットを腰に巻き歩く姿がいかにも板に付いていて颯爽とした様子。タンクバックも持たないのは、出来るだけ荷物を減らす工夫を凝らすスキルを持ち合わせてるとみるべきでしょうか。

バリオスとW400だったかな。無事にご帰宅なさったでしょうか。自分がバイクで来れなかった分、他人様の安否を思いツーリング気分に浸るのでした。でも私は、平日の方が気軽で良いかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事