呑んだり食べたりフォトったり

クラブマン3型



シルバーメタリック。

今週は雨で全然バイクに乗れないから、家でバイクアイテムとおつき合い。取りい出したるは懐かしい写真です。

時は1989年秋。フジカラーでフィルムを現像するとポイントをくれて、そのポイントに応じてカレンダーを作ってくれたんですよね。しっかり溜まれば一年分だったんですが結果は三ヶ月分。

記憶を辿るとこのバイクはJ型、2台目のバイクにして2台目のGB250クラブマンです。初代はH型 つまり2型のダークグレーメタリックだったんだけど事故で廃車。自分が胸に描いていたバイクライフの未来予想図では、2台目はGB400TTだったんですよね。だけどまだ乗り倒してる感じが全くなかったので続けてGBをチョイス。

でも結局その後バイクを降りてしまったので、この二代目も乗り倒すまでにはいかず。今思うとつくづく愛が足りなかった可哀想なバイク達でした。だからこそ後輩である三代目は可愛がってあげなければ!

そういう意味では、恥ずかしい写真ですが撮ってて良かったです。

コメント一覧

Number
写真って、意識しないと撮らないですからね。普段も、なかなか停まって写す行為に踏み切れなかったりしちゃいますから。
かくいう私も初めてのバイクである2型の写真が一枚もありません。振り返って、勿体ないことをしたと思っております。
5型
いい写真ですね!

そういえば僕は5型と一緒の写真が無いのに気がつきました!
可愛がって撫でてやったり話しかけてやったりしてましたが一枚も写真撮ってなかった!
スッ、スマン!!

それにしてもカッコイイアングルですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GB250」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事