野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

熊本中央高校女子バドミントン部様

2018-06-02 10:05:03 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

昨日は高校総体で熊本中央高校女子バドミントン部の皆様にお泊りいただきました。

もう常連になられた皆様は、本当に躾がなされていらっしゃって、ご飯の準備や、

出発された後のお部屋も綺麗に整頓されています。

いつも感謝しております。

出発前にお迎えにいらっしゃったご父兄にも入っていただき撮らせていただきました。

 

 

 

 

また熊本中央高校OGで、北京オリンピック女子ダブルスでベスト4になられた、

スエマエペアの前田美順(まえだみゆき)さんも、コーチとして応援にいらしてました。

お願いして工藤監督とツーショット写真を撮らせていただきました。

初めて工藤監督と前田美順さんがツーショットで撮られたと仰ってました。

前田さんはご結婚されていらして、総体を外されて披露宴をされるとの事でした。

ご結婚おめでとうございます!

 

また今日のご健闘を祈念申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回好朋友会(ハオポン... | トップ | 地域交流サロン「あつまろ会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事