野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

久しぶりに虹に出会いました 計石港にて

2024-07-18 07:40:50 | Weblog

今朝の仕入れの際に計石港へ行くと、虹を見付けました。

久しぶりに出逢う虹に朝から興奮しました。

私が撮りたい写真の中の優先順位トップ3の中に、カワセミ、芦北の景色、虹が入っています。

芦北の景色の中で、虹が撮れて今日1日気分よく仕事が出来そうです。

 

 

 

 

うたせ船と虹。

本当に少なくなってきたうたせ船と、虹のコラボも私にとっては貴重な画像になりそうです。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日暈 別邸わんこ日和にて | トップ | 虹の続き 不知火海の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事