野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

波多島トンネル周辺にて

2019-12-24 07:49:50 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

 

昨日の続きです。

上田浦から御立岬へのルートは何度も書いていますが、フットパスコースとして全国でグランプリを取ったコースです。

もともと中学生の頃から、熊本の学校へ行っていたこともあり、ここの景色はとても好きな景色です。

JR九州のななつぼしが走る時なども、ここに撮影に来たりしていました。

お客様を上田浦の先へお送りした際に、波多島~小島ルートを通って帰りました。

フットパスはお昼の景色でしょうから、敢えての夜の景色を紹介しようと思います。

最初の画像の左下には、波多島トンネルを入れてみました。

 

2枚目、3枚目はちょうど肥薩おれんじ鉄道の列車が来てくれて、ちょっとアクセントになってくれました。

 

 

 

 

 

 

波多島にあるポストです。

決して郵便受けではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある夜の上田浦にて | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事