今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

竹の子ご飯→二度目はおこげを

2023-04-29 15:36:00 | 4月の事
竹の子ご飯 3回はがんばりたいと決めてから2回目です

ブログを書くのが久々になってしまい写真は随分前のです

前回体調が悪くなって、ぶりの照り焼きの準備してたのがズレた件を書いたのですが

その時の茹でておいた竹の子にて 体調くずれた翌日に元気復活したのですぐ作りました

竹の子ごはんです2回目なので おこげをわざと

↓とは言っても、びびりなので うっすらとしたおこげです

今回もうまくできて 久々に料理にすこーーーしですが自信がつきました

↓ぶりの照り焼きとともに(照り焼きは切り分けて、少し残して明日食べる事にしたので一切れ分はありませんケチケチです)

あと一回 作れるかな?!

今日はゴールデンウィークがスタートですね

私は関係なく仕事ですが今日は休みです

午前中は「紙もの」をせっせと仕分けて捨てたり、しまったりしてました

少し心も整いました


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« 体調が悪いと→献立がずれて〜涙 | トップ | 最初に切って→水も切ってテス... »
最新の画像もっと見る