ガンジス・河の流れ

インド・ネパール。心の旅・追想

てんやわんやの Windows 10

2016-02-24 | エッセー

おいちゃんPCがおかしいで
それやがな このアホのぼけなすが なんが Windows 10 かバカたれが
7から10に変えるつもりはなかった しつこい奴やで ちょろちょろ画面にツラだしやがって
そのうちモニターのど真ん中にでかいツラだして はよしなは と催促しやがる 
左下に 今すぐ 右下は 後で その後でを押したのに勝手にガチャガチャやりだしやがった
完了 終わりましたと表示された しょうがない 使ってみた うぅん 早い
文章の打ち込みは楽だった 途中まで打つと単語、語尾の予測が表示される しかし
早いのは長続きしない 1月頃から遅くなってきた 電源を入れても インターネットの
接続も カーソルの横で円が回り続ける いつまで回る気か このドジ野郎
画面上の帯のブックマークにファイルのショートカットを入れている それをクリックしても
また回る 画面が出てログインしようとしても回りやがる そのうち真ん中の上から
出っ歯の鬼瓦が紙を咥えて おいちゃん、相手が応答しとりませんで とツラをだしやがる
最悪だ その上 7の時はインターネットを接続すると短い音を出していた その音がする
7と10がごちゃ混ぜになってしまっている こうなると どうこうならん ほっとけ
強制終了の為バッテリーをとっぱらって マウスを替えてみたり 何の効果もない
昨夜 酔っぱらって電源を入れてみた 変化なし 電源とシャットダウンをクリックすると
出てきやがったよ       お化けが
更新プログラムをインストール中 電源を切らないで下さい
だれが切るか そのまま ほたって寝た 今朝 電源を入れると
ドライブのスキャンと補修中 10分以上やっていた 終わってインターネットを接続する
バキ 5秒で接続 バキ ブログ3秒 バキ ログイン3秒 やればできるやねぇか
おいちゃん よかったねぇ まぁなぁ しかし信用でけんで こいつは いつまたどまぐれるかぁ
おいちゃんの頭もどまぐれとるしなぁ 酔っぱらってベットから落ちてしこたま頭をぶっつけたら
ようなるかもしれんばい      しぇからしかぁ~

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童文学について | トップ | ちぃさな畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー」カテゴリの最新記事